Loading

2017年11月10日

我が家の秘伝のタレ!!お米はゆめぴりか!

料理部

あっという間に11月ですね

いつからこんなに1年が早くなったのか

学生時代は1年が遅くて

誕生日すら遅く感じてたのに(笑)



最近は体に良い食事づくりをするようになりました

そろそろ体の事を気にしないといけない

年齢になってきました

でも食べたいって言う気持ちは

止められない(笑)

って事で

昨日の晩御飯は唐揚げです

我が家の秘伝のタレで

ビンにニンニクと生姜を入れ

醤油を入れます

ビンに入っていた醤油がなくなると

継ぎ足し継ぎ足しで

タレを作っていきます

かなり重宝していて

スタミナ抜群の唐揚げです



美味しく頂きました

ちなみにお米は北海道産の「ゆめぴりか」です

炊きたてはモチモチでふっくらです


我が家の秘伝のタレ!!お米はゆめぴりか!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP