Loading

君嶋真弓

君嶋真弓

2017年11月13日

和バラカフェが東京に?!

料理部

こんばんは✦ฺ

最近凄く寒くなってきたので
京都の紅葉を見に行くのが楽しみなきみーです^ ^


さてさて
今日は私の大好きなこちらのカフェに関するお知らせです!


じゃじゃーん!



私の住む滋賀県にある
wabara cafeさんが

11/17〜11/19まで代官山ヒルサイドフォーラム内の
カフェに出店されるそうなのです((( ⍥ )))



メニューは和バラレモネードのみのようなのですが
実店舗と同じくワンオーダーにつき一輪の薔薇を頂けるようです( ˙༥˙ )!



インスタにこちらのカフェを載せるたびに
行ってみたい!でも滋賀だから遠いー(´._.`)
と言う声を頂いていたので、
関東の方には是非これを機に
wabara cafeを楽しんでいただきたいです^ ^



ローズファームケイジさんの和バラは
本当に香りが良くて凄く癒されるんですよ( ˙༥˙ )


wabara cafeってどんなお店?!と
いう方は是非私のインスタをのぞいてみてくださいね^ ^
(しつこい位通ってるので沢山登場してます笑)




和バラカフェが東京に?!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP