Loading

2017年11月14日

*セルリアンタワー東急ホテルのランチ♡゙

料理部



私ごとですが今月、誕生日を迎え
21歳になりました



よくみんないっているけど
年齢に脳みそが追いついていないというか、、、笑


子どものときに想像していた21歳とは
全く違ってこのまま年ばかり重ねていいのか?

という感じなのですが٩( 'ω' )و

来年は就活を控えて人生の岐路に
立たされているので、、

少しずつ大人になっていこうと思います。笑

そして誕生日のお祝いということで
お友達が渋谷にあるセルリアンタワーの
ホテルランチをご馳走してくれました



↑40Fにあるクーカーニョというレストラン。
窓の外は絶景です

ホテルでご飯を食べるときは日比谷や、東京が
多かったのでパリピの街渋谷を見下ろしながら

昼間からシャンパンを飲むのは
違和感と贅沢が混じった不思議な気持ちでした



北海道産 天上鰤のカルパッチョ
色鮮やかな大根のマリネとともに



ニュージーランド産 牛フィレ肉のグリエ
白土馬鈴薯のピューレ ジュ・ド・ヴィアンド



静岡県産 金目鯛の鱗焼き
オレンジ薫る京人参のピューレと春菊のクーリ









そのほかにも盛りだくさんのメニューで
全7品!!

このようなお店に連れていって頂くとき光栄なのと同時にテーブルマナーをきちんとしなきゃ!というプレッシャーに襲われる私、、笑

ナイフとフォークは外側から。
食事の途中の時はハの字にして
食べ終わったら揃える。
食べ終わったらナプキンは綺麗に畳まない。

、、、以前に比べたら味わいながら
食べられるようになったけど
やっぱり緊張しちゃいます!!笑

おわり❥❥❥

*セルリアンタワー東急ホテルのランチ♡゙

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP