Loading

徳山沙季

徳山沙季

2017年11月14日

♡懐かしい!限定のポチャッコカフェ♡

料理部


期間限定のポチャッコカフェ
子どものころ好きだった方も多いかもしれません

ずーっと行きたいと思っていましたがなかなかいくタイミングがなくようやく行ってきました

店内もポチャッコだらけで可愛い~
もちろん写真撮影OKでお店の方も気軽に撮影してくださいます


ポチャッコが、ちょこんと座っている席もありました~

メニューはカレーやハンバーガー、スイーツ、ドリンクなどどれもSNS映えする可愛いものばかり

私はカレーライスにしました
あまりの可愛さにしばらく撮影タイムになってしまいました

フォトブースがつくられていたり、限定のグッズなども販売されています♡
とっても懐かしい気持ちになれる可愛いカフェでした


♡懐かしい!限定のポチャッコカフェ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP