Loading

坂本唯華

坂本唯華

2016年11月5日

[今日のコーデ]UR×GUワンツーリラックスカフェコーデ[#ootd]

コーデ部

こんばんは♡

この前の祝日は前記事に書いたスタバの新作カフェタイムでした(*^^*)
可愛い女子とゆっくりいっぱいしゃべりたい!
そんな日は簡単だけどおしゃれに見えるワンツーコーデで☆


今回はおなじみGU様とPRスタッフをさせていただいてるURBAN RESEARCHのコラボコーデ♡

トップス…URBAN RESEARCH 約¥5000
ボトムス…NATURAL BEAUTY BASIC ¥6000
ジャケット…コムサイズム ¥7000
シューズ…GU ¥1990


このトップス、セールでおトクにゲット♡
レースが胸の辺りからついていてスリットが深めで本当にかわいい!

色味も今季流行りのテラコッタカラー♪はやりが終わっても秋でも春でも使えそうなカラーです♡



そして、首回りもかわいい!
ボートネックになっていてサラっと1枚で着て十分おしゃれ♡
上着を脱いでもシンプルかわいいのが私好みです(^^)

全身はこんな感じでした!


やっと寒くなってきた鹿児島、やっと秋冬物が大活躍しつつあります☆ファーやニット、コート、色々目移りしちゃいますね~♪

[今日のコーデ]UR×GUワンツーリラックスカフェコーデ[#ootd]

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP