Loading

泉マリコ

泉マリコ

2017年1月7日

GU×UNIQLO♡着痩せを狙う大人ミニボトムコーデ[#ootd]

コーデ部

今日から3連休だーっ!
ということで、休日らしいミニボトムコーデについて書きます



カシミヤセーター ユニクロ

キュロットスカート リランドチュール

タイツ ユニクロ

ブーツ GU

バッグ サマンサタバサ


先月もミニボトムのブログを書きましたが、ミニを着るときはやっぱり体のラインが気になりますよね(´Д`)
タイツ合わせで肌を隠すのは基本ですが、私は着痩せして見えるアイテムをふんだんに取り入れるようにしていますっ

オススメなのはユニクロのカシミヤセーター。
着痩せするという観点からいえば、VネックでもUネックでもなくタートルネックが断然優れています。
顔回りに程よいボリュームが出るので小顔効果もあるんです

それから、ミニボトムはサイズ大きめのものをチョイスしています。
このキュロットスカートはサイズ2です。
ピタッとしすぎていると恥ずかしいので(*ノ▽ノ)
腰ではくことで気持ち長めの丈で着ることもできます。
※リランドチュールのスカートはアプやジャスより丈が短めなので、大きめサイズを買って着丈を確保することが多いです

全体をブラウン~ベージュのグラデーションでまとめて、大人っぽさも意識しました。



ま じ で 痩せよう‥。


Instaもやってまーす(^q^)


泉マリコ

GU×UNIQLO♡着痩せを狙う大人ミニボトムコーデ[#ootd]

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP