Loading

吉田奈央

吉田奈央

2017年1月8日

着まわしコーデ

コーデ部


ブログに載せてきたコーデを着回してみました。

なので今回のコーデは新鮮感があまりナッシング…







ルーニィのチェックスカートに次はマスタードのトップスを合わせてみました♡






あとはベレー帽とストールをグレーで合わせてみました(*´-`)










ここは代々木ビレッジ。

新生トトロの森のような感じで、とても魅力的でした♡







ミートバルメゾンでランチ。

ローストビーフ丼が美味しかった♡♡






相方はこの日カジュアルでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








superme.をみつけました。









話は変わり、



フルーツパーラーに行ってきました♡




フルーツサンド



柿パフェ



生クリームが甘すぎないので、果物本来の旨みをすごく上手に引き出された味でした!

フルーツの鮮度もvery very good.



《フルーツパーラーフクナガ》
朝11:30openで15分前に着いたのですが、既に行列でびっくり!
おすすめなので是非いってみてくださいね♡






そういや彼が最近、髪を切り色気づきはじめました。


なんかあるのか。







着まわしコーデ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP