Loading

中原杏奈

中原杏奈

2017年1月9日

[今日のコーデ]初詣コーデ[#ootd]

コーデ部

こんにちは♡
中原杏奈です!


めっちゃくちゃ寒いんですけどみなさん体調崩してませんか??
明日から普通の日常が始まるので、お気をつけて…!!


初詣の話をしましたが、その時のコーデがこちら♡





トップス: M's gracy
スカート: Urban Research
チェスターコート: コムサデモード
ブーツ: ダイアナ


トップスとスカートが同色なので、ワンピっぽくなりましたー!
おめでたいカラー着ると大吉出るのかもよ?笑

去年の初詣は1/6だったのに、結構待ったから今年は1日早い分より待つのかと重ね着して行ったけど…なんと待ち時間ゼロでした。笑
でも1/5は強風だったので全く後悔はしてないよ?!笑





今日で3連休終わりですね〜!
今日も絶賛仕事して、頑張って痩せるぞ⤴︎⤴︎

アメブロでは12月のOOTDをまとめたので、良かったら見てください♡
【☆OOTD まとめ 12月☆】
http://ameblo.jp/apricot-061/entry-12236420588.html



中原杏奈

[今日のコーデ]初詣コーデ[#ootd]

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP