Loading

山本彩

山本彩

2017年1月11日

まだ買える!捨て服なし!ラグナムーン福袋2017

コーデ部

年明けに、ラグナムーンの福袋をネットで衝動買いしてしまいましたー
というのも、数年前から愛用していた黒いチェスターコートのボタンがとれてどこかにいってしまいまして。
縫えばいいんですけど、そもそもヘビロテしすぎて毛玉も目立ってきていたし、買い換え時かな、と。
そこで、ネットをポチポチしていたら、ラグナムーンのチェスターコートいり福袋がまだ残っていたので、買っちゃいました
これが大正解




コート、白ニットセットアップ、クラッチバッグが入っていましたー
チェスターコート色はネイビーとベージュが選べます
サイズもSとMの2種類を展開
私は「着られるかな?」と不安を感じながらもSサイズをチョイスしたのですが、結構ゆったりめのデザインで丁度よかったですー


ニットのセットアップはこんな感じ
タートルネック久々に着たー
透けないように裏地がしっかりついているのも優秀です


ラグナムーンの公式Webサイトでも再入荷しているようですが、私はドコモのファッションサイト「dファッション」で買いました
dファッションではまだ色もサイズも豊富に残っていましたー
しかもdポイント使えてお得です
定価は16,000円なのですが、私はdポイントを使って5,000円くらいお得に買えました
ドコモユーザー必見です

「今年何か福袋買えばよかったなー」というかたは、チェックしてみてはいかがでしょうかー

ラグナムーンHP
http://www.lagunamoon.net/

まだ買える!捨て服なし!ラグナムーン福袋2017

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP