Loading

2017年3月11日

3.11 私服2日分 #ootd

コーデ部




トレンチコート着たいとにめっちゃ寒いっちゃけど!!!!



とかなんとか3月に入ってぶつぶつ言っていましたが、2日ほど前にやっと春物のコートを下ろせました。















前日いつもお世話になっている美容師さんを伝に知り合った、真面目で謙虚で可愛らしい女の子と記念に撮っていただきました。






そして本日3月11日は東日本大地震から丸6年。


テレビでは未だに特集が組まれたりしていますが、遺族的には思い出したくない人もいると思うのでメディア越しにあれこれ発言するのは難しいところ。



ただ自分に出来ることの1つとして、
Yahoo!で3.11と検索してすると一人につき10円寄付されるとのことなので実行しました。




明日は必ず来る訳ではないことを理解して、今を大切に生きないとですね。













話変わりました最近の洋服。








tops:BUONA GIORNATA

skirt:proportion body dressing












tops:ど忘れしたので後日訂正


pants:babylone





ガウチョパンツ、正直ダサいと思っていましたが着たら物凄く快適で少し買い足した人です(笑)



見た目で判断しちゃだめですね!









では良い週末を\(^o^)/













3.11 私服2日分 #ootd

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP