Loading

吉田奈央

吉田奈央

2017年3月16日

春の綺麗めカジュアル。

コーデ部



くしゃみ・鼻水・目のかゆみ…と、花粉オンパレード中の吉田です。

やばいわ、花粉。

街角で配ってるティッシュありがたさにプライスレス。
右見ては配り、左見ては配ってるティッシュ配りの方だが自分が貰えるタイミングになるとなぜが反対の人に配ってることが多くUターンすることもある。

Uターン、

ターンしながらの…





ゲッツ!!

イエローがトレンドだからと言って上下イエローの日はないけど、
それでも気持ちはダンディー吉田でいきたい。




さて、先日は久々にデート。

浅草橋を散歩しました。

旦那がスーツだったので休日だけど綺麗めにまとめました。







綺麗め?
なんやろーと考えましたが、

やはり!
シャツにトレンチコートは綺麗めにまとまりやすかったです。


でも主役は、
このイエローのパンツ!!

このカラシがかったイエローすごく素敵で一目惚れしたものです。

シャツもイエローパンツもGUのもの。


トレンチを着てみて思ったのですがベージュって
イエローと合わせると同系色ぽくなって良い感じにマッチしてくれるんですよねー。

なんか…
しっくりきました。









ポイントは…" サッシュベルト"

シャツとイエローパンツの境い目をこのベルトのお陰でだいぶこなれっぽく、そしてウエストを綺麗にみせてくれました。

ベルト、あるのと無いのとでは多分だいぶ違うと思います。


バッグにはブルーや白の入った柄スカーフをマリン風に合わせてみました。





久々のデートに旦那とも記念写真。








写真アップすぎて別に家でも撮れた件。

最近旦那も写真にうるさくなってきて、
俺の顔がでかくみえる!
あ、今目つぶったかも(実際つぶってない)

色々口出すようになり撮り直しも多くなりました(笑)




話は変わり、おすすめのグルメを。












四谷三丁目にあるフレンチ【シュシュ】です。

すごくお値段もお手軽で美味しいのでぜひ行ってみてください(^^)

でも唯一…後悔があります。

それはこの日にポニーテールをしていなかったこと。



……。
とんでもなくどうでも良い話になりましたが
ここで終わり。

春の綺麗めカジュアル。

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP