Loading

川岸愛未

川岸愛未

2017年3月26日

ミラ オーウェン×with オトナのレザー調トート

コーデ部

お久しぶりになってしまいました!
北海道も暖かくなってきました^^

今回のブログは、、
【with5月号 付録お試し隊】として
投稿させていただいちゃいます〜♡

まずはwith5月号付録の詳細です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

with史上初!選べる2色!!

本誌には『グレージュ』
増刊号には『フューシャルピンク』

がもれなく付いちゃいます( ˆoˆ )/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は【グレージュ】担当です♫
てことでまずは使用コーデです!

春らしいトレンチコートで勝負!!



◎トレンチコート : KBF
◎シャツ : JOURNAL STANDARD
◎デニム : CIAOPANIC TYPY
◎靴 : CONVERSE

そして最近の休日は
カルテットよりすずめちゃんヘア!笑
わかる人にはわかると信じてます←

話が脱線してしまいましたが
ここのから本題に戻ります。笑

グレージュは
トレンチコートとも相性バッチリ!
オトナの雰囲気にはもってこいです←

レザー調なので生地もしっかりしていて
500のペットボトルや長財布も
心配することなくしっかりと入ります!



ちなみに私は
◎ペットボトル
◎長財布
◎鏡
◎化粧ポーチ
を入れてみました!!



特にOLさんのランチ時間にはぴったし!
財布の他にもお化粧直しの道具なども
しっかりと持ち歩けますよ〜!!
私も明日からさっそく使っちゃいます♡

フューシャルピンクも
欲しくなってしまいますね、、、
春に向けて大活躍間違いなしの

ミラ オーウェン×with
オトナのレザー調トート

みなさんはどちら派ですか?!
発売をお楽しみに〜♡


それにしても
今日は天気が良くて気持ちよかった、、



いつの間にか撮られてました。笑

P.S
with5月号は3月28日発売です!
(私のお誕生日発売です!!!!!)
表紙は石原さとみさんです♡
皆さんも是非店頭へ足を運んでください!

そ、し、て、
インスタやってるwith girlsの皆様
ぜひぜひ繋がりませんか〜!?

鍵かかってますが申請いただけたら
100%フォロバします\(^^)/
aaii_28 フォロミー!!!


したっけ♡

ミラ オーウェン×with オトナのレザー調トート

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP