Loading

一戸朋代

一戸朋代

2017年4月19日

【#ootd】GUは優秀❤︎

コーデ部




こんばんは。
今日のコーデはこちらでした❤︎

#ootd ❤︎


トップス...GU
スカート...GU
クツ...FOREVER 21
カバン...kate spade


kate spade の
イエローバックを差し色に、
ベージュベースのコーデで
春のトレンド「ヌキ襟」
のシャツを取り入れました♪


安カワにお洒落が
できるのは最高です(´∀`)
キチンと安く、可愛く、大人っぽく。
withを見て学びました。


ブランドだけで固めるのは、
お洒落じゃないなって思いました。


洋服が安くてもバックが
キチンとブランドだったら
安っぽくならないコーデになります♪


最近の出勤コーデは
GUにお世話になりっぱなしです。
本当に優秀なんです❤︎
春服コーデ、周りにも好評です(´∀`)



コーデ作りが最近本当に楽しいです♪



withから学ぶことは沢山あって色々と
「大人になる」ってことを改めて
勉強になっています。

withの読者モデルを始めてから
職場でも一戸さん大人可愛くなってきたね
って上司にも褒められます❤︎

すごく嬉しい...❤︎
これからも頑張るぞー!



✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



今日のランキングにて♩

カワイイランキング1位❤︎



アクセスランキング5位❤︎



ありがとうございます( ˆoˆ )
嬉しいです!

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


また更新します❤︎

【#ootd】GUは優秀❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

たかっぴー at 2017-04-20 21:08 (49.96.14.131)
こんばんは(´∀`∩
年ごとに流行りもあってそれを
どう取り入れていかに安くコーデ
するのかが難しいと思うけど、
ともちちゃんすごくお洒落な
コーデだと思います(*´ω`*)
さすがともちちゃん!
ほんとともちちゃん大人可愛く
なってると思います(^-^)

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP