Loading

松本唯

松本唯

2017年4月22日

[コーデ]休日カジュアルコーデまとめ[#ootd]

コーデ部


春はロングカーディガンが着たくなる♡

今回はお休みのときのカジュアルコーデです。



白Tシャツにデニム、ロングカーディガンで
かなーりカジュアルに。

blanc..の展示会で頼んでおいた
サングラスもつかってみました。


そしてこちらは別の日。
こちらもロングのカーディガン。
ブルーに花柄の模様がついたもの。



こちらもTシャツ、デニムでかなりカジュアルに。
バッグはトリーバーチの派手めなものを
つかってみました♡


お仕事の日はきれいめでまとめているので
お休みの日はかなりリラックスムードです。


ライダースもお気に入り。



暖かくなったからオシャレな幅が広がって嬉しい♡

松本 唯でした♫


[コーデ]休日カジュアルコーデまとめ[#ootd]

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP