Loading

2017年5月24日

♥︎【UniqloU】のシアサッカーワンピで、らくちん上品コーデ♥︎

コーデ部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

UniqloUの【シアサッカーワンピース】が、とっても着やすかったので、ご紹介します♪

♥onepiece→UniqloU/シアサッカーワンピース(半袖)+
♥belt→REFLECT
《なんか画質悪いですね(´;ω;`)ウゥゥ素材は、100%綿です!2枚目の写真ご参考ください↓》

こちらのワンピース、いまはお値下げされて、2,990円(+税)になっています!!!


UniqloUは、ルメールのデザインなので…シルエットがとってもきれいなんです(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞
そのまま着てもかわいいし、流行りの太ベルトを巻いてもかわいいです(๑>؂<๑)♪
≪さすが、ルメールさん!!!≫


オンラインでは、ネイビーは、XL以外売り切れですが…
クリームとオレンジは、まだ全サイズ在庫があるようでした(ノ´▽`)ノ♪

こちらのデザインは、サイズによって、だいぶ着丈や肩の位置も違うので…試着することをおすすめします( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、身長154cmの私は、SとMを試着して、Sサイズにしました!


Uniqlo店頭では、そのお店に在庫がなくても、他店舗に在庫があれば…
お取り寄せしてくれるので、店員さんに相談するのもおすすめです(´▽`*)


肌触りもとっても良くて…1枚でさらっと着やすいワンピースなので、
ぜひcheckしてみてください!

これからの季節、大活躍すること間違いなし!です(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

UniqjoU【シアサッカーワンピース】→ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/196470


【GUのラクチンパンツ】の記事も、お読みいただきありがとうございました。
http://withonline.jp/withgirls/coorde/blogs/86336

お読みいただきありがとうございます。
Instagram→tocchii03

♥︎【UniqloU】のシアサッカーワンピで、らくちん上品コーデ♥︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP