Loading

2017年5月13日

♥︎UNIQLOの一枚サマTOPSで高見えコーデ♥

コーデ部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、with6月号(p.81)にも載っていた【UNIQLOの一枚サマTOPS】についてです♪

袖の形は、こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ♪
フリル袖の形が上品で、とろみ素材なので、お値段以上の高見え効果もありますよね( *˙ω˙*)و ♪

こちらのトップス【フリルブラウスT】は、なんと!!!
1,500円(+税)で買えちゃうんです(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞♪

コーディネートしてみました!!!

♥tops→UNIQLO/白フリルブラウスT
♥pants→LOWRYSFARM/黒チノパン
♥outer→apart by LOWRYS/デニムジャケット
♥bag→MILKFED./バックパック
♥︎shose→DIANA/グレーオープントゥ
トップスの形が、袖がふわっとしていて華やかなので、他はシンプルにまとめてみました(*´︶`*)♪


スカートにも、パンツにも合わせやすいので...1枚持っていると、とっても便利です!
《袖の長さが、ヒジくらいまであるので...二の腕もカバーできちゃいます!!!》

私は、トップスに迷った時は、ついついこれを着てしまうくらい着やすいので...そろそろ色違いを買おうかな?と思っています( ´ ▽ ` )ノ♥︎

まだお持ちでない方は、ぜひUNIQLOで、チェックしてみてください(๑>؂<๑)♪

UNIQLO《フリルブラウスT》→https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/193096

《コーディネートの主役は?!→http://withonline.jp/m/withgirls/coorde/blogs/85255》もお読みいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お読みいただきありがとうございました!
Instagram→tocchii03

♥︎UNIQLOの一枚サマTOPSで高見えコーデ♥

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP