Loading

2017年5月16日

♥︎GUのラクチンきれいめパンツコーデ♥︎

コーデ部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ♪

今日は、GUで見つけた【ラクチンきれいめパンツ】についてです( *˙ω˙*)و グッ!

♥tops→LOWRYSFARM/ボーダーコットンプルオーバー
♥pants→GU/黒2WAYストレッチテーパードパンツ
♥︎shose→GU/赤ポインテッドバレエシューズ
topsとpantsがカジュアルなので...赤のボインテッドバレエシューズで、キレイ色を足してみました(๑>؂<๑)♪

ストレッチパンツというと、ピッタリし過ぎて苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが...こちらは大丈夫!!!
ふとももが気になる方でも、きれいに着れますよー!!!

こちらの【きれいめラクチンパンツ】は、1,490円(+税)でプチプラなんですが...真ん中のタックが絶妙で!足をきれいに見せてくれる《プチプラ優秀アイテム》なんです(ノ´▽`)ノ♪

しかも、引っ張ると、こんなに伸びるくらいストレッチがきいているので、ラクチンで履きやすいんです!
《シワにもなりにくく、おなかがゴム(小声)なので、旅行にもおすすめです!》

私が買った黒の他にも、白・ベージュ・ネイビー・水色・ピンクとカラーバリエーションも豊富なので...オンラインや店頭で、ぜひcheckしてみてください(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞♪

オンラインでは、黒が売り切れていたみたいですが...私は店頭で発見できました!ので、見に行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ♥︎

GU《2WAYストレッチテーパードパンツ》→http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/289203-09?_ga=2.193179754.677705792.1494861926-605126116.1490075639

追記ですが...前回のblog( http://withonline.jp/m/withgirls/coorde/blogs/85801 )に書いたUNIQLOの【フリルブラウスT】が、~5/18まで特別価格990円(+税)になっていますね!

私も、早速!色違いをgetしてきました(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎
とにかく使えるので...まだお持ちでない方は、ぜひgetしてみてください(ノ´▽`)ノ♪
《ランキングもありがとうございますm(u_u)m》

お読みいただきありがとうございました!
Instagram→tocchii03

♥︎GUのラクチンきれいめパンツコーデ♥︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP