Loading

時崎千紘

時崎千紘

2017年7月10日

GUコーデと新作着せ替えストラップ♪

コーデ部

GUで大量購入



久しぶりに行ったら夏〜秋に使えそうなアイテムや新作ががたくさんでした♪

左から

ジャケット→カットソーテーラードジャケットZ(¥3,990)
トップス→リブクルーネックT 5部袖(¥790)
パンツ→ウエストリボンテーパードパンツZ(¥1,990)


 
トップス→リブクルーネックT 5部袖(¥790)
スカート→サテンマキシスカート(¥1,990)



トップス→リブクルーネックT 5部袖(¥790)
パンツ→ウエストリボンワイドパンツZ(¥1,990) 

上の5種類買っても一万円ちょっとだった!GUやっぱりすごい、、、!

しかもどれも、仕事にもプライベートにも使えそう 

意外にこのリブTとワイドパンツがどんなものにも合わせやすかったです

あと、今回は買いませんでしたが、
別売りストラップでいろいろ変えられる着せ替えバッグがすごかったんです


(GU公式HPより)

このバッグたちのショルダー部分を

(GU公式HPより)

(GU公式HPより)

(GU公式HPより)

別売りのストラップに変えられるんです
今年はやりの太めのストラップで、フェイクレザーの方は裏表で色が違うとこも可愛かった

他のバッグにも付け替えができそうなので、
今持っているバッグを少し変身させるのにもいいかもです

まだまだ暑いのに秋物がほしくなる〜!笑

GUコーデと新作着せ替えストラップ♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP