Loading

2017年7月18日

今日のコーデ!お友達とランチ編♡

コーデ部



昨日はお友達とランチからのお買い物!
1日フルコースな感じでおでかけしてきました♡
こんな休日はひさしぶり!!
とっても楽しみにしていて、1日楽しんできました☺︎︎



ひさしぶりに髪を巻きました!
わたし巻き髪がとっっても苦手なんです(泣)
基本ストレートばっかり(T_T)
早起きして時間に余裕があったので頑張りました!

…けど綺麗に巻けてない~
しかも暑さと汗と湿度ですぐだれちゃいました(泣)
もっと練習せねば!!!!!



そんな今日のコーディネートは
涼しげなおでかけスタイル♡



one-piece dress…ROYAL PARTY
shoes…RANDA
bag…kate spade
watch…kate spade
accessory…my handmade

ネイビーブルーのボーダー柄のワンピースは総レース
オフショルタイプで袖にはリボンが♡



このワンピース!とっても可愛くてお気に入り!
実は色違いでブラックも買ってしまったほど。笑


バッグはホワイトのレザー×夏素材のもの
カットワークがかわいいホワイトのサンダルをあわせて
涼しげにまとめてみました!!

ネイビー系ブルー系が好きなので、寒色コーディネートが大好き♡
夏は涼しげに見えていいかもしれませんね☺︎︎


お友達とのランチはまた別記事にてupしたいと思います!
お読みいただきありがとうございました♡


今日のコーデ!お友達とランチ編♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP