Loading

富樫あい

富樫あい

最新の記事

with 11月号付録♡
at 2017-09-23 19:25

ヤクルトグミ♡
at 2017-09-22 08:41

よこはま♡
at 2017-09-20 11:47

作品撮り♡
at 2017-09-19 22:26

似顔絵♡
at 2017-09-13 15:31

2017年8月11日

GUコーデ♡

コーデ部

こんばんは♡

今日は福島県の文化センターで開催されている
ウルトラマン光の物語展の
お手伝いに行ってきました٩( ᐛ )و

今日は動きやすい
GUプチプラコーデ!



GUのフリルスリーブラウスに
GUのパラッツォパンツ♬

ブラウスが意外に伸縮性があって
とても着やすいのですが、
お値段がなんと!



390円という激安でした♡


実はこのコーデ、
欲しかったJUSGLITTYのセットアップが
売り切れで買えなかった時に
真似してGUで揃えたもの♡



似てるかな?笑

プチプラですが、サロンの私服での撮影の時など
スタイリストさんとお洋服相談すると
結構選ばれるコーデです♡♡


ウルトラマン光の物語展は
まだまだ開催中ですので、
ぜひ足を運んでみてください♡





( ♡ コメント返信 )


いつもコメントありがとうございます!
写真には写っていないのですが、
VRは特殊なメガネみたいなものでやりました٩( ᐛ )و
ゾンビはリアルで本当に怖かったです。。笑
明日からトークショーも開催されるみたいなので、
東北にくる機会があればぜひ
行ってみてください♬

GUコーデ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

星の王子様 at 2017-08-17 18:51 (126.151.32.233)
うわ!安っ!

買い物上手だけど着こなしが上手だと高級品に見えるというテクニックですね?


イベントのケースの前にいるのがあいさんですか?

ってことはウルトラマンの中に入ってるわけじゃないんですね(笑)

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP