Loading

2017年8月12日

キャバクラデビューしました。 #ootd

コーデ部

おはようございます。

いつの間にか8月も半ばですね。
今夏は仕事とプライベートとメリハリついたなかなか濃い毎日を過ごせています^^


書き出すと長くなるのでちゃちゃっとまとめてます。




その一。




美容に関する資格を学生ぶりに取得しました。

昔から人一倍肌が荒れやすくて
「なんで私ばっかり…」
と思う事が多々あったのですが、アレルギーだったり合わない成分だったり理由さえ分かれば未然に防げる事に気付いてからはコンプレックス含め前向きに向き合えるようになりました。

今はネットの普及で安易に多くの情報を得ることが出来ます。

日本化粧品検定の日本化粧品検定3級 はネット受験が出来るので、男女問わずコスメが好きな人だったり肌にコンプレックスがある人に是非受けて欲しい資格の一つです。


何事も興味を持ったものはとことん追求していくと奥が深くて面白いものです^^
更に上を目指して行かねば。

美容に関する資格は美容学校にいたので割と色々持ってはいますが、やはり何度勉強しても胸が弾むジャンルだなと再確認。

https://cosme-ken.org






その二。

美人時計のcloud castingサイトでピックアップしていただきました。





文才ないのに有り難や。





その三。

高校の友達と会いました。
顔隠してる(許可取ってないから)けどタレントさん。




https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40005086/top_amp/






その四

タイトルの通りだけど生まれて初めてキャバクラに行きました。
勿論客として(笑)





海外行くけん気軽に会えんくなるやん。
そんな訳で留学を控えた友達のラストを見納めするため、しんみりした気持ちで会いに行ったのに目一杯楽しんでしまった…。






キャバクラ好きな男性の気持ちが分かりました。
若いお姉ちゃん最高です(笑)
あと5回くらい行きたい(行かないけどね)





ちなみにこの時の服は

tops:BOUNA GIORNATA
skirt:a.v.v
shoes:kobelettuce






他にも色々ありますが省略!
強いていうならお盆前なので全力で部屋掃除したくらい。






暑いので熱中症対策しっかりして下さいね。




Have a nice day!

キャバクラデビューしました。 #ootd

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP