Loading

園本まりえ

園本まりえ

2017年8月19日

【withに学ぶ】いますぐ使える秋服♪夏から秋服チャレンジ♪

コーデ部

こんにちは
withgirls スターメンバーの園本まりえです

東京は秋のような涼しい気候ですね
もうそしたら、秋服買いたくなっちゃいます

秋服コーデしてみました♪



tops→mila owen(セットアップの上のみ)
skirt→楽天

with9月号でも着回しといえば、セットアップを活用する!って文言が

ベーシックなセットアップは本当に使えます、特にノースリーブ

そして、スカートはボルドーのフィッシュテール
秋冬も続フィッシュテールだそうですよ
こちらのスカートは楽天で2000円以下(送料込)
夏の終わり頃って、バーゲンあるし夏休みでお金使って、財布の紐がかたくなるのでは?
プチプラでもこんなに可愛いのがあるなんて

耳元はごろごろイヤリング♪
こちらはGU♪→500円ちょっとでした♪


このootdは彼にも珍しく褒められました

withのお陰だー♪(*⁰▿⁰*)
今月はミニ版をゲット
持ち運びしやすいから、嬉しい♪


この日はきりたんぽを食べてご機嫌な私でした♡


withの写真映えメイクを参考にふと眉にオーバーリップで撮ってみた(笑

それではまたー♡

【withに学ぶ】いますぐ使える秋服♪夏から秋服チャレンジ♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP