Loading

山口愛美

山口愛美

2017年9月14日

オフコーデ♪Fashion Night Out 2017

コーデ部

おはようございます

先週末のFashon Night Outのコーデ


風にゆらぐ女性らしいデザインのセットアップは、
私が今季から注目してるl’epicerieのもの。
l'epicerieは、AG by aquagirlの新レーベル

展示会で一目惚れしたものが最近届いたので、
マットな赤リップを合わせて着てみました

ベルトはGU、
バッグはMaison de REEFURです

***

FNOでは色々なお店に伺い、
ショッピングや写真撮影をしました

こちらは前から行きたかったSRETSIS

ノベルティで可愛すぎるアイシングクッキーと
ミニミニショッパーを頂きました╰(*´︶`*)╯

購入アイテムは後でインスタにUPします

ほかにも前から気になっていたお店を
沢山巡りました
Valmuerではエコファーベストを着てみたり...

メゾンキツネで彼はお土産を買ったり...

↓ちなみにこんなバッグを買いました


ほかにも沢山お店を巡って、
ノベルティなど沢山いただいて帰宅

FNOに毎年参加しているさきちゃんのおかげで
スムーズに楽しめてよかった
さきちゃん本当にありがとうございます


また来年もお気に入りの服を着て行きたいな

【あみまるお洒落倶楽部】では
もっと詳しいレポを書いています♪
http://amimaruoshare.blogspot.jp/

instagramもよろしくお願いします

オフコーデ♪Fashion Night Out 2017

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

川井りえ at 2017-09-14 20:16 (182.250.248.10)
どのあみちゃんもかわいい♡♡

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP