Loading

2017年9月11日

coordinate❤︎❤︎

コーデ部






おはようございます☀︎、、

昨日の、coordinate、upです☆
昨日は大好きな、、、ジレを羽織りました!



vest▶︎ forever21
tops▶︎ UNIQLO
pants▶︎ DIAGAM
shoes▶︎ ORiental TRaffic
bag▶︎ 31 Sons de mode



でした\(^o^)/
UNIQLOこのシャツは、人気No.3
らしいです!!ホワイトと迷いましたが
あえて秋らしいカラーを購入。。❤︎
ワイドパンツや、スカートなど
どのタイプにも使えるなと即買い(笑)

ジレはこの時期から、
さらっと羽織りやすいので◎!
ジレ、好きなのでよく羽織りますーーー。
服装に迷ったときは持っていると、便利
なアイテムだなーと思います!!

キャメル系のジレだったら、
カジュアルらしく、大人っぽく秋には
かなり使えると思います。。
カジュアルなTシャツの上にジレを
もってきてもトレンド感が増して素敵❤︎

縦長の羽織はかなり、、
綺麗にスタイルアップしてくれます☺︎



forever21はかなりプチプラで
トレンドがかなり揃っていたり買いや
すかったりと、私もよく利用しています。
SALE期間はビックリするくらい
offになっていたりで買いやすい(笑)

shoesはORiental TRafficです。
ここの靴は何足か持っていて、、、
足幅が広い私には履きやすく痛くならな
いから愛用しています。フリンジが
可愛いのと色味がお洒落だったので
2年前くらいに買ったもの。
フリンジはやっぱり秋には使いやすく
鞄や、服などにも可愛いと思います。。

スタイルはとにかく維持するのって
大変ですし、、私も下半身は結構、、
実は肉付きなんですよね。(笑)
なのでよく、ワイドパンツやスカート
など太もも辺りをあまりピチッとしたの
は履かなくなったりしてます!

首、手首、足首などは出す方がスリムに
見えがちなので足首などは出す
ファッションが多かったりします!
タックパンツなどは、脚が真っ直ぐに
見えるパンツなのでヒップの位置を
高くして美脚見える効果も◎。
足首が見えるパンツ系は、目くらまし
効果抜群!こうしてパンツを選ぶときは
かなり重要視をしてしまいますね(笑)

秋らしい、秋コーデを
今期はいーっぱい!楽しみたいっ☆

読んで頂き、有難うございます!!

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

coordinate❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP