Loading

石田なつき

石田なつき

最新の記事

12月号付録 お試ししました
at 2017-10-25 21:59

沖縄旅行 day 2
at 2017-10-20 10:47

沖縄旅行
at 2017-10-19 19:23

秋コーデ
at 2017-10-13 21:00

デニムシャツ アレンジ
at 2017-09-23 15:49

2017年9月11日

ある日のコーデ

コーデ部

こんばんはー




今日は最近のお気に入りコーデを書きますッッ




この日はお気に入りのナルシスのトップスが
主役のコーデ

オフショルじゃないのに、肩や腕が見える感じが
最高に可愛いの
妹の誕生日にお揃いのトップスプレゼントしたくらい!

ボトムスはシンプルで充分
スニーカーを合わせても女の子らしい印象になる
この子はまだまだ秋口も活躍予定です


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





この日は、この前韓国に行った時に買った
だぼっとしたシルエットがドツボのカーデがメイン

グレーとブルーが混ざったような絶妙なカラーも
すんごい好みで、即決で買ったよ
3000円くらいだったかなー
韓国安すぎて、つい買いすぎちゃいます

おしりが隠れる丈感も嬉しいし、
あんまり見えないけど中にきてるトップスも
めちゃめちゃ可愛いのー
ちょっとおへそが出るくらいの花柄のトップス着てます


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





この日に着てたanap minpi のレースガウンが
めちゃめちゃお気に入り!
Tシャツ、ショーパンってゆう男の子コーデでも
このガウンがあるだけで一気に雰囲気かわる

何か物足りないな〜と思う日は、
このガウンに頼りっぱなしです

これ着て会社行った時、めちゃめちゃ褒められた


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚



これは、BIGBANGのメンバー、D-LITEの
DなSHOWに行った日のコーデ

ライブTの1番大きいサイズをワンピとして
着ました

髪型も目立つようにくまさんヘアーで
そのおかげでD-LITEとお話できました
死にそうなくらい嬉しかった…

次回もこの髪型で参戦するぞっ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この日履いてたロングスカートがお気に入り
これ、スカートでも履けるし、
ワンピにもできるのー

リゾート行くのにぴったりのワンピとして
普段はスカートにしてラフカジュアルコーデとして
大活躍のこのアイテムもかなりお気に入り

ちなみにこれもanap のだよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな感じです

色々インスタにも沢山載せてるので
インスタもチェックしてねぇー


ある日のコーデ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP