Loading

川井りえ

川井りえ

2017年9月12日

小山田早織×STYLE BOOK×CODE

コーデ部

9/9(Sat)渋谷のTSUTAYAで小山田早織さんスタイルブック【身の丈に合った服で美人になる】創刊イベントに行ってきました

当日の様子とコーデやヘアアレンジなどお伝えします☺︎



約1年かけて作成されたスタイルブックでは小山田さんの1年通して使えるコーデが記載されていたり、コーデ作りのポイントもあるので、とても見応えあります(*´꒳`*)☆

福井仁美さん司会進行のもと、スタイルブックについてやコーデのアドバイスコーナー、質問コーナー等、少ない時間ではありましたが貴重な時間を過ごしました


抽選で4名コーデのアドバイスを頂けるコーナーでは、なんと4人ともwithgirls♡





本日のコーデをさらに良くするべくアドバイスを頂きました(*´꒳`*)


本日のコーデはこんな感じだったんですが…♡

Tops:titivate
Skirt:UNIQLO(→with10月号佐野ひなこちゃん着用)
Shoes:EVOL
Bag:GU
Earring:TOKYO STYLIST THE ONE EDITION × phoebe


小山田さんアドバイス頂きました"シャツIN&サッシュベルトの組み合わせ"を早速チャレンジ♡



また、プレゼント頂きましたTHEONEのtシャツも合わせても良さそう♡





ちなみにヘアアレンジはwith10月号p150を参考にしました♡





イベント終了時には…小山田さんとの2ショットと


withgirlsのみんなと写真を撮らせて頂きました♡

(あと平澤杏奈ちゃんも本当はいたよ♡)


ずっとお会いしたかった一戸さんとも♡



お土産もたくさん頂けて


大大大満足です


これから小山田さんのスタイルブック読み込んでレベルアップします╰(*´︶`*)╯♡笑





withonlineでも掲載されましたね♩
http://withonline.jp/entertainment/6411

Instagramにもイベント詳細載せました↓(良かったらフォローしてね♡)



小山田早織×STYLE BOOK×CODE

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

まつかわ双子りほ at 2017-09-19 16:23 (103.5.140.173)
コメントありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"川井さん凄くタイプのお顔です〜♡♡♡いつかご一緒する機会があればいいなぁと思っておりました!!小山田さんの本も気になる〜!!今度買ってみよう〜〜♫♫

りほさん♡ at 2017-09-26 20:30 (182.250.248.3)
こちらこそコメントありがとうございます(*´꒳`*)!!
そして嬉しいお言葉…(;_;)♥︎♡
ぜひ今度お会いした時はお話しして下さい(^ω^)(^ω^)

一戸朋代 at 2017-10-02 19:41 (126.233.128.46)
りえさん♡
日にちが経ってしまいましたが、
小山田さんイベントで会えて
すごく嬉しかったです♡
また素敵なりえさんに会えますように...(о´∀`о)

空いてる日があったらまた連絡します♪
りえさんとお出掛けするの
すごくたのしみ♪♪

ともちちゃん♡ at 2017-10-03 19:09 (182.250.248.8)
コメントありがとう♥︎
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです(^^)☆

またお休みの日遊びに行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
連絡待ってまーすヽ(´∀`)ノ

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP