Loading

2017年9月19日

Rirandture購入品紹介♡

コーデ部



こんばんは!234
今日はお仕事がお休みだったので
ひさしぶりにゆっくりできました!

*このくまさんが可愛くて小さい方を
コストコで買ってしまいました!!

ふわふわでお気に入りです。笑

最近寒くなって来て秋服が気になります。
最近可愛いスカートをgetしたので
そちらを紹介したいと思いますっ!!

*Rirandture
ベロアプリントギャザースカート
小嶋陽菜さんが着ていて思わず買ってしまいました。

ベロア生地ですが厚すぎないので
今の時期も着れてピンクの花柄が目に止まります。

ニットやブラウスとの相性がいいので
たくさん着たいと思いますっ♡!


また秋服のコーディネートも載せたいと思います。
前回のブログランキングありがとうございました。

※次は来週の火曜日!26日♡更新します。
今日も見てくださりありがとうございました。

.

Rirandture購入品紹介♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP