Loading

2017年9月21日

モコモコしたいお年頃

コーデ部

こんにちは、紗矢香です('ω')ノ
朝晩の冷え込みが一段と強まってきたこの頃、
悪寒がするなと思い体温を計ったら微熱が(´;ω;`)!
皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ。


さて。そんな微熱なんか吹き飛ばす旬なファー素材の
お洒落アイテムを今日はご紹介します★
9月28日発売のwith11月号の付録、
『Demi-Luxe BEAMS×with
ふわふわファーの2way バケツ型バッグ』を一足お先に
with編集部様から頂戴致しました♡

可愛さ抜群のバッグにパールを付けて簡単アレンジ♫

バッグは2色展開で、
with本誌にはネイビー、増刊号にはグレーの付録が付きます。
(私の写真はグレーver.)
写真からも伝わるぐらい触り心地、ふわっふわなファーの
バケツ型バッグが付録だなんて贅沢すぎですよね♡!

底部分は汚れにくい布素材だからパッと机に置いてOK。
大きめサイズ(マチ:直径15cm/高さ約21cm)のため、
*長財布
*スマホ
*化粧ポーチ
*ハンカチ類
は余裕ですっぽり入りますよ(*'ω'*)
持ち手も長めで、手に持っても、肩にかけても大丈夫★

解熱後、コーデに早速組み込んで随時upしようと思っています♡

モコモコしたいお年頃

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP