Loading

最新の記事

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-21 12:04

オススメ愛用品❤︎❤︎
at 2017-10-19 13:00

モデルのお仕事❤︎❤︎
at 2017-10-17 08:48

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-14 17:25

城崎温泉旅行②❤︎❤︎
at 2017-10-12 18:55

2017年9月23日

with 11月号の付録は...❤︎❤︎

コーデ部






こんばんは♡柳春奈です!

ぢゃぁーーーーーーーーん!!!
皆さん、見てくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



私が持ってるこちら!!



with編集部の方に、、、9月28日発売の
with11月号 Demi-Luxe BEAMS×with
ふわふわファーの2way バケツ型バッグを
お先にお試しをさせて頂きました❤︎





可愛いくないですか??(^◇^)

こちら、とにかくふわふわです◎
気持ちいい手触り抜群でかなりしっかり
したバッグですよ☆本誌にはネイビーの
カラーがつき、増刊にはグレーがつきます!



ファーなのでこれからの時期にかなり
使えちゃうバッグです。。(゚∀゚)
パーティーやお出掛けに最適ですね!!
私が持ってる色はネイビーです。
ネイビーも、グレーもファッションには
合わせやすいカラーなのでどちらのカラー
でもかなりコーディネートしやすいです。
私はこのバッグにポイントとして、
イヴ・サンローランのブローチをつけて
ますよ(⌒▽⌒)ブローチなどの小物などで
より一層、お洒落感が出ます!!!



付録には思えないほどのバッグです。
ファーはこれからの時期、トレンドなので
いっぱい使えちゃいます◎◎
2wayなので、肩からも、腕からも、
持てちゃうバッグ。2wayは最高です。
中もいっぱい入っちゃうので財布や、携帯
ポーチなど持ち歩きやすいですよ♡♡

with11月号は、、9月28日 発売です!
私の誕生日の2日前だ!(笑)(笑)
楽しみすぎるーーー(●´ω`●)

withが益々、大好きになっていきます(笑)
こちらのblogを書くことも私にとって
趣味の1つになっています。。
是非11月号もお楽しみに〜〜❤︎

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

with 11月号の付録は...❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

服部あやな at 2017-09-23 21:32 (49.98.139.116)
はじめまして!
ブローチで一味違った印象になり
とってもお洒落ですね!

参考にさせていただきますʕ•̀ω•́ʔ✧

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP