Loading

最新の記事

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-21 12:04

オススメ愛用品❤︎❤︎
at 2017-10-19 13:00

モデルのお仕事❤︎❤︎
at 2017-10-17 08:48

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-14 17:25

城崎温泉旅行②❤︎❤︎
at 2017-10-12 18:55

2017年9月30日

with11月号get...❤︎❤︎

コーデ部







こんにちは♡柳春奈です!
30日、誕生日を無事に迎えました(笑)

今月号のwith 11月号は皆さん、、
チェックしましたかーー??(⌒▽⌒)



Demi-Luxe BEAMS×with
ふわふわファーの2way バケツ型バッグが
付録についていますよ♡、、、





私は⇩グレーのバージョンを早速!!
getしました。。可愛いーーーー!!!
ネイビーとはまた違って可愛いすぎる☺︎
クオリティが高すぎますよね❤︎
シンプルで凄く上品さがあります。
私はお気に入りのイヴ・サンローランの
ブローチをポイントとしていつも
つけていますがキーホルダーやゴムや、
スカーフなどもつけてあげると可愛いさが
増すので素敵だと思います(^_^)☆



tops▶︎ ZARA
pants▶︎ nobland
shoes▶︎ ORiental TRaffic

Demi-Luxe BEAMSさんとの
コラボはやっぱり嬉しいですね☆、、、
グレーも、ネイビーも合わせやすいカラー
なのでコーディネートしやすいと思います。
秋冬にはファーはかなりお洒落のポイント
になると思うので愛用しちゃいます♡
ポーチや、携帯などなど結構入るので
荷物を少なくしたい時は最適ですね。

withの付録はいつも素敵です!!
それに、、、可愛いアイテムやブランド
を取り入れてあったりと豪華で(^_^)
来月もかなりいい付録で今から楽しみです。
使えるアイテムって助かったりするので
かなり嬉しいですーーーヽ(;▽;)ノ



2wayなのでトート型でも使えますし、
肩から掛けて、ショルダー型としてもっ
使えるので便利です(^O^)

人気なので皆さん、早めにwith11月号
getしちゃって下さいねー!!!

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

with11月号get...❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP