Loading

松川莉穂

松川莉穂

2017年10月18日

秋の花柄ワンピース♡

コーデ部


こんばんは

まつかわ双子りほです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お久しぶりに、大好きな花柄ワンピース着てみました♡♡♡

これは、先日大好きなセーラームーンのために愛知県豊橋市まで旅行に行ったときのコーデです





ワンピース:REDYAZEL
ブーツ:31 Sons de mode

ワンピースって一枚で着れるから本当楽チンですよね♫

仙台から新幹線で往復5時間の長旅だったので、おさぼりコーデでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑


豊橋では、せっかく愛知に来たのでウナギいただきました〜♡



香ばしくて美味しかった〜

駅には、豊橋で有名な胡蝶蘭が♫♫とっても綺麗で癒されました(*´ω`*)




セーラームーンミュージカルのために行った豊橋でしたが、一泊で十分楽しめました!

また行きたい、愛知〜っ!!!!


次の女子旅はどこがいいかな〜╰(*´︶`*)╯


また更新します☆☆

まつかわ双子りほでした!

りほ☟
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2517



かほ☟
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2516



instagram☟




秋の花柄ワンピース♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP