Loading

松川莉穂

松川莉穂

2017年10月13日

【GU】×【snidel】コーデ♡with11月号付録♡

コーデ部


こんばんは

まつかわ双子りほです╰(*´︶`*)╯♡

今日は大人気のGUチェックスカートコーデです







少し長めの丈感と、少しタイトなスカートで女性らしさを出しつつも、お腹のリボンが引き締め効果があるのでお気に入りです

スナイデルのシースルーニットに合わせてみました♡

重くなりがちな、ブラックコーデですが、肩のシースルーと大きめにあいた背中で大胆かつセクシーで大人っぽく着こなせます

鎖骨がきれいに見えるシルエットがお気に入りです◎

トップス:snidel
スカート:GU
キャスケット:rienda

そして、【with11月号】特別付録のファーバック



とにかく、ふわっふわでずっと触っていたいほど気持ちいい(*´꒳`*)♡

私はグレーがお気に入りだけど、ネイビーも使いやすいので、結局2色買いしました〜♫

双子の姉、かほと交換しながら使ってます


インスタにも【with11月号】の付録を使ったコーデ載せています

ぜひチェックしてください(๑>◡<๑)

また更新します

まつかわ双子りほでした!


りほ☟
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2517



かほ☟
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2516


インスタ☟




【GU】×【snidel】コーデ♡with11月号付録♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP