Loading

最新の記事

枠にとらわれぬ者
at 2017-10-17 16:25

暮秋のスパイス
at 2017-10-16 07:53

秋霖の雨宿り
at 2017-10-12 15:11

今、再び甦る
at 2017-10-10 21:12

美しき大名行列へ
at 2017-10-08 15:19

2017年10月12日

秋霖の雨宿り

コーデ部

こんにちは、紗矢香です('ω')ノ
完全な趣味で一から個人作成したLINE
クリエイターズスタンプ、「忍者おにゃん」。
LINEスタンプ作成ブームも去り、もう使う人なんて
いないだろうと思っていたら、
日本やアメリカ、タイで使われているらしく(´;ω;`)嬉!
ネットワークは凄いなと改めて感じました。


さて。コーデ記録です★

*Tops……Honeys/1,980yen
*Bottoms……Honeys/1,980yen
*Pumps……Honeys/1,980yen
*Earring……ハンドメイド作家様
*Necklace……Me%/SALE品・去年物

全てHoneysで値段も1,980円(税込)なプチプラコーデ♡

チノワイドパンツは夏からそのまま着回しています。
本当にベージュのチノパンは着回ししやすい(*'ω'*)!
薄地なチノですが、まだ秋物と組み合わせたら着られるんです。

トップスはハイネックで少しレトロ調な花柄をあしらったもの。
落ち着いた赤でワインレッドに近い色味です。
チノパンが無地でシンプルなため少し華やかな印象にしたく、
大ぶりパールネックレスを付けて、耳元はビジューが付いた
イヤリングタイプのイヤーカフを着用しました。

パンプスのヒールにある刺繍が今年らしさをよりプラス。
バックルが付いているからパカパカ脱げることもありません(=゚ω゚)ノ
さり気なくSNS映えもする気もします。

着回して上手く季節に順応出来たら一番良いですよね!(^^)!


LINEクリエイターズスタンプ:
「忍者おにゃん」 好評発売中です♡(小声)

秋霖の雨宿り

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP