Loading

松川莉穂

松川莉穂

2017年10月20日

【GU】とろみブラウス♡セーラームーンコラボ♡

コーデ部

こんばんは

まつかわ双子りほです

【セーラームーン×GU】のアイテムを使ったコーデですっ!!

このブラウスが本当に優秀で、オフィスコーデにもカジュアルコーデにも使えちゃうんです♡♡♡



胸元のルナの刺繍が、セーラームーン世代にはたまりませんね!!

そしてこの秋のトレンド、着心地の良さと女性らしさが特徴の【とろみブラウス】が2490円というお値段でゲットできちゃうんです☆

色は少し落ち着いたピンクで、華やかだけど上品に着こなせるのが◎

左からコーデの詳細☟

○休日コーデ


ZARAのミニスカートと合わせて♫大人になっても履きたいミニスカート!ブーツと合わせて甘くなりすぎないようにしました(*´ω`*)♡
ベージュのキャスケットと合わせて秋っぽいイメージです

○オフィスコーデ


ブラウスを使った定番の通勤服は、レースのタイトスカートと合わせて上品に仕上げました
ブラウスがより女性らしさを引き立たせて、綺麗目コーデですっ!

○デニムコーデ


なんと、このダメージデニムもGU×セーラームーンのコラボジーンズなんですよ!
ベージュのヒールと合わせて、カジュアルだけど少し大人っぽいイメージです
膝には英語で「月にかわって、おしおきよ!」と書かれているんです♡

ここまでくると、自分でもどんだけセーラームーン好きなんだよ…って思います。笑

そして、この度11月23日に【セーラームーン×GU】コラボ第3弾の発売が決定しましたね!!!

この冬使えるブーツや、セーター、トレンドのベロアパンツまでコラボしちゃってます

これからとても、楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にも【セーラームーン×GU】コラボアイテムを使ったコーデ更新していきますね!


まつかわ双子りほでした!


りほ☟
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2517



かほ☟
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls2516



instagram☟






【GU】とろみブラウス♡セーラームーンコラボ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP