Loading

2017年11月6日

【ユニクロ♡】フランネルシャツが着回し力抜群!

コーデ部

こんにちは!伊藤 彩子です!

今日は最近お気に入りのネルシャツをご紹介したいと思います!
ユニクロのフランネルチェックシャツです!

私はワインのSサイズを購入しました♡
大き目なので、Sでもゆったり着られます!
お値段は1,990円です!

チェックシャツだけで20色以上あります!
本当に悩みました~

私ネルシャツを買うのは初めてで、着かたが分からなくて、最初はこんな感じに・・

なんだか野暮ったい・・笑

上までボタンを締めるなら、フロントインがおススメです♡

袖をロールアップして、手首を見せると細見えも♡

フロントインって難しくないですか!?
何度か練習して、やっと自分の好きな形を見つけました♡
私のやり方は、シャツの横にこんな感じのところがあるので


全部インしてから、背中側からずずずっとこの目印まで引き出すと、きれいに見えます♡


おへその前ちょっとだけ入れる方法もあるみたいですが、もう少しすっきりさせたかったので、多めにインしてます

インナーにタンクトップを着て

ボタンを多めに開けるのもかっこいいですし、

フロントインすれば更にすっきりします♡

白シャツやキャミソールと合わせれば

明るい印象になります♡

秋口の羽織にもなりそうです!



私は1色に選べなかったので、もう1色購入しました
フランネルチェックシャツのグレーです!

これはフロントインじゃなくて、全部インしてます・・笑

やっぱりフロントインのほうがすっきりして見える気がします~♡


祝日にお仕事があって、ズボンを履かなくちゃいけない日があったので、この日はワインのネルシャツを着ていきました♡

上までボタンを締めていきました♡
(表情うざくて申し訳ないです・・笑)
秋っぽくていいねと好評でしたよ~♡

写真の黒いズボンはユニクロのウルトラストレッチジーンズ、赤いスニーカーはGUのニットスポーツスリッポンです♡


ユニクロのネルシャツ
いろんな種類があるので、ぜひ皆さんもお手持ちのお洋服に合わせてみてください!

それでは!
最後までお読みいただきありがとうございました


【ユニクロ♡】フランネルシャツが着回し力抜群!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP