Loading

川岸愛未

川岸愛未

2017年11月7日

【秋冬コーデ:ベレー帽×トレンチコート】

コーデ部

私の秋冬ファッションの中でお気に入りの
アイテムは断トツで【ベレー帽】です♡

今年のトレンドでもあるベレー帽ですが
実は私、、、ベレー帽を含む
ハットや帽子系には抵抗があったのです。

なぜかというと
丸顔で童顔のため帽子をかぶると
“お洒落”になるのではなく
“幼く”見えるようになるからです。

特に丸顔だと顔が大きく見えて
全体的にアンバランスなイメージに、、、。

でもそんな私が今回!
“苦手”だったはずのベレー帽が
“お気に入り”とまで言えるようになったのは
なぜかというと、、、

自分の見せ方次第で一気に今っぽく
ワンランク上のお洒落になる
と実感したからです!

努力次第ではベレー帽をかぶるだけで
“今っぽい私”を作ることができます♡

そこで私がまず初めに挑戦したアイテムが
【ベレー帽×トレンチコート】です。

それがこちら~!





~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベレー帽 : ROPE' PICNIC
トレンチコート : ROSE BUD
ワンピース : JOURNAL STANDARD

~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めてベレー帽に挑戦したので
カラーは無難な【ブラック】で勝負です。

洋服の着回しにあわせやすいのは
王道のブラックで間違いないと思います!

明るめのカラー物でも柄物でも
ブラック一色で統一しても
どれも様になると思います。

ちなみに慣れてきたら
次に挑戦したいカラーは【グレー】。
一気にこなれた感がでますよね!

そしてベレー帽をかぶるときに
ポイントとしているのが
【大きめピアス】をつけることです。



丸顔を気にする私には
顔まわりに大きなピアスを
つけることによってバランスが取れます。

ピアスはほぼForever21やH&Mなど
プチプラでゲットするのが私流です。

普段ベレー帽をかぶった姿を見たことのない
友人たちにはとてもびっくりされますが
“今っぽい”や“お洒落に見える”など
ベレー帽はとにかく好評です〜♪

ベレー帽の金額も【2,000円】と
誰もが気軽に手に取りやすいお値段です。

みなさんもベレー帽を使って
お洒落をしてみてはいかがでしょうか。

したっけ♡

【秋冬コーデ:ベレー帽×トレンチコート】

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP