Loading

野山千鶴

野山千鶴

2017年11月10日

女子会コーデとストレートヘア❤️ヘアケアの秘密❤️

コーデ部

どうにかお魚を捌けるようになりたい!
と、参加したお料理教室で
仲良くなったお友達と
女子会を近くのパン屋さんで


普段ヘアアレンジをしてるので
たまにはストレートヘアに♡
ナチュラルにしたくなります

揃えたわけじゃないけど
2人とも黒のトップスでした♡

スカートはナルシスのフレアスカート
バッグは主人に貰ったプラダ
ストールはコーチです


ヘアケアについてですが♡
私は酷いくせ毛です。。
ヘアアレンジも毎日してるので
傷むし、くせ毛だしで
思い通りにいかないことも多々!!

今は「ナピュール」というシリーズの
シャンプーとトリートメントを使い

トリートメントをしたら必ず!
シャンプーキャップをして
湯船に浸かるようにしています

ドライヤーはパナソニックの
ナノケアドライヤーを
もぅ何年も愛用しています
ドライヤーも大切です!

美容室の高いトリートメントも
確かにサラサラになりますが♡
その効果を持続させるためにも
家での小さなケアが
とってもとっても大事です

可愛いヘアアレンジには
ヘアケアが本当に大切です♡

今週の私のヘアアレンジたち♡笑

一緒にヘアケアも頑張りましょう♡

女子会コーデとストレートヘア❤️ヘアケアの秘密❤️

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP