Loading

2017年11月12日

coordinate❤︎❤︎

コーデ部






こんにちは♡柳春奈です!

先日のcoordinateで今、かなり
愛用してます、こちらのニット。。。



むちゃ可愛いーー(^з^)-☆シンプルで
使いやすいです!!着回し間違いなし!



ワイドパンツとこの日は合わせました☆

tops▶︎ GU
pants▶︎ TOMORROWLAND

です!楽チンSTYLE、、、。

GUのオフショルダーセーターは
なんと990円でgetする事が出来ました♡
カラーは、全部で6種類あります!!
私はグレーをチョイス!!





首回りは、少しレースになってます!
生地も柔らかいので着心地が最高です。
色も綺麗だし合わせやすい。。。
私はSサイズを買いました( ◠‿◠ )
薄手かなと思いましたが全然暖かさは
あるので防寒してくれるニットです☆☆

安さには驚きでした。(笑)(笑)
GUなのにGUっぽく見えないから、、
凄いなぁーと思います!!!

是非、GU、新作や秋冬には
使えるファッション多くなってますので
チェックしてみて下さいねーーー♡♡



Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

coordinate❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP