Loading

2017年11月12日

頼りにしてまっすGU♡

コーデ部

秋から冬へと季節が変わりつつありますね!

私の住む鹿児島もだんだんと寒くなってきています★

そんな今日は、長袖の可愛いインナーがほしくて!♡
トレンド最前線のGUへ行ってきました。

お客さんがにぎわっているなか、試着をして
こちらに決めました!



フリルネックTのオフホワイトとイエローを購入♪

色違いにして、サイズはMにしました!

袖口のデザインが、とてもお気に入りです♡




GUといえば良心的な価格が魅力ですよね。
各 ¥1490+税で、お買い上げしました。

普段、色違いを買うことはあまり無いのですが。

着回しができそうなのと襟元や袖口のデザインが、
女性らしさを感じ購入に至りました。

アウターはブラックが多いので、
ライダースやジャケットなどと合わせていこうと思います。

あぁ〜可愛くてお得な買い物ができて、満足です♡♡

頼りにしてまっすGU♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP