Loading

2017年11月14日

黒ピンクで大人可愛げコーデ

コーデ部

こんにちは!桃山です!

今日は黒ピンクの二色コーデで、
大人可愛げを意識しました!


tops:しまむら
skirt:tonal
bag:ステラマッカートニー falabella

ブラックとうす〜いピンクのコーデ

最近どの雑誌でも、「可愛げ」というワードを見かける…
大人の可愛げが冬のテーマなのかな?!

最近TONALで初めて買い物しました。
仕事でも使えるデザインの、洗えるスカート!14000円くらいだったかな…?

いつも出張用でジャケットを着るとき、合うボトムスがなくて…

前夜に半泣きで「着る服がない〜〜」

とバタバタしていたので、これで今後はokなはず!

TONALでは他にもスーツ代わりのセットアップを買いました。
通勤服の価格帯として、まぁまぁ程よいので、これからも買ってみようと思います!

ニットはしまむら2480円です。

台湾旅行のあと、仕事の出張が重なり、大阪と東京に行ったりしてちょっとバテました
移動するのってなぜか体にキますよね。。

黒ピンクで大人可愛げコーデ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP