Loading

2017年11月15日

大人の旅行コーデ

コーデ部

こんにちは!桃山です。

今日は旅をしやすい秋ならでは?の、
女子旅する時にばっちりな旅行コーデです。


onepiece:#rimark
outer:#adametrope
boots:#handm
bag :#prada ・

旅行で飛行機を使う場合、
空港でラウンジに入ったり、
ホテルのロビーでくつろいだり…

そんな時に、スニーカーにジーパンみたいな格好では、もう許されませんよね

そんな時にすごく便利なワンピースと黒タイツのコーデを考えました。

この組み合わせだと、シンプルなスニーカーを持っていけば、たくさん歩くときは履き替えても変じゃないし、写真のブーツと合わせれば、綺麗めな場面でも浮かない


バッグもプラダの柄付きカナパ
これもまた、カジュアルもキチンともおしゃれに使えますね。


ワンピ
リムアークで9000円くらい。ほどよくかっこ良く着れるので重宝してます!

カーデ
アダムエロペで18000円くらいでした。ビッグシルエットなので袖が華やかな服の上に着れて嬉しいです。


いつも悩む旅行用コーデ、
季節ごとに幾つか考えておくと便利!


大人の旅行コーデ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP