Loading

皆川真理絵

皆川真理絵

2017年1月8日

♡*・withgirls初詣@浅草寺・*♡

イベント部

♡*・へろう( ˙꒳​˙ )ノ 毎年恒例のwithgirls初詣にあきちゃんとなすかちゃんと行ってきたよぉ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧・*♡

♡*・今回も【浅草寺】へ着物は【小袖】さんでお願いしました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝酉年という事で“酉さんcolor ”のお着物を⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝普段は大きめのお花柄を選ぶのですが今回は小花柄に挑戦( ˙꒳​˙ )ノ 帯に黒を締色に使ったり少しいつもと違った着物コーデをしてみたのだけどどうかなぁ??( ¨̮ )⚐⚑゙着物は遊び心満載で自由な合わせがおしゃれで本当に好きだなぁ( ்▿்)過去の着物まとめにお店も載せているのでblog貼っておきますね( ்▿்)・*♡

[∘☃*着物blog①∘☃*]
http://withonline.jp/m/withgirls/coorde/blogs/81017
[∘☃*着物blog②∘☃*]
http://withonline.jp/m/withgirls/coorde/blogs/80953

♡*・そしてなにを隠そうわたしの大好物の1つ“すき焼き ”様で有名な“ 今半”へlunchへ行ってきました・*♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
♡*・∘☃*1時間待ちでしたが積もるはなしを積もらせていたら余裕でしたが...予約がおすすめです笑∘☃*・*♡
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

♡*・店内は着物が似合う“和 ”な雰囲気なのでお正月でなくても着物や浴衣を着た時は特におすすめなお店です( ்▿்)もちろんごはんにもおすすめでlunchはdinnerよりかなりお得に美味しいお肉を食べられるのでおすすめです( ்▿்)美味しいお肉に浮かれすぎて“snow ”アプリではこんなに浮かれてくまになってた( ்▿்)笑・*♡

∘☃*浅草寺ではおみくじも引いたよぉ∘☃*
--- 凶が多いと巷で噂の浅草寺のおみくじ ---
♡*・∘☃*引いたおみくじ...ばっちり“大吉 ”∘☃*...・*♡
♡*・神様からまんべんなくベタ褒め・*♡
---おみくじにあやかりわたしとわたしのまわりにたくさんのHappyを...( ்▿்)2017年の素敵な門出---

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
♡*・初詣spotにもおすすめな浅草( ¨̮ )⚐⚑゙・*♡
♡*・しっかりお参りしてたくさん食べて・*♡
♡*・年初めを素敵に過ごして良いstartを( ்▿்)・*♡
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+


☝∘☃*instagramも更新中です∘☃*☝

♡*・みながわまりえ・*♡

♡*・withgirls初詣@浅草寺・*♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with5月号
with史上初!特別付録ミラ オーウェン×with オトナのレザー調トートは選べる2色! 特集"忙しいのに可愛い即席コーデ術"で、ちょっとした準備で春のおしゃれを楽しもう♪

次号with5月号は、with史上初選べる特別付録が見逃せない!! 大人気ブランドMila Owenとのコラボトートは、贅沢にグレージュとフューシャピンクの2タイプを作りました!どんなコーデにも合う万能なデザインだから、ぜひ両方手に入れてください♡ 特集は、忙しい毎日、疲れに負けない「春のトレンドを押さえたつくりおきコーデ!」。 ちょっとした"準備"の差でいつも可愛くなれる"時短おしゃれテクニック"を全52Pで大公開! ユニクロ・GUだからできちゃう「あえて着まわさない」50LOOKSは毎日違うおしゃれを楽しむテクが満載♪ 今さら聞けない「メイクのキホン」では美容界を代表するプロ二人が疑問にバシッとお答えします!
インタビューには、石原さとみさんのロングインタビュー&直筆旅日記、星野 源さん、滝沢秀明さん、三宅健さんの滝沢歌舞伎スペシャルでは、こちらもwith史上初!写真がほぼ異なる「2タイプ」の誌面でお届けする超特別企画♡ 、SnowMan、林翔太さん、室龍太さん、ピースの綾部祐二さん×又吉直樹さん、Perfume、Hey! Say! JUMP 有岡大貴さん&伊野尾慧さんの大好評連載『 Boys,be……!』をお届けします!→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP