Loading

川尻けいか

川尻けいか

2017年1月9日

お正月♡山口県へ(おすすめ初詣スポット)

イベント部

初の山口県に行ってきたので
国内旅行レポを✈️したいと思います♡



急に決まったので当日の大晦日に
最寄り駅で新幹線のチケットを購入。

当然指定席、グリーン席も満員で
自由席になりました。。

当然自由席も満員で
地獄の立ちに。。(うそー)

まあ当たり前ですね(笑)

名古屋で偶然席が空いたので
座ってすきやき弁当を食べれました♡♡




約5時間乗り、下関に到着。

次の日は憧れだった角島に行きました!



海も青く素敵で、感動(>_<)♡

おいしい海鮮丼もいただきました。



そのあとは初詣⛩ということで
福徳稲荷神社へ。



こちら今話題の神社のようで
大混雑。

赤い鳥居と青い海の絶景を望むことのできる場所。

開運、商売繁昌、家内安全、航海安全などの
お稲荷さまとして親しまれています。

びっしり連なった千本鳥居もくぐったよ〜♡♡


次の日は下関名物である
ふぐ料理を食べにいきました♡(^-^)



逃げ恥でヒラマサさんが
山口出身ということでお話にでてきた
瓦そばも。



約4日間滞在し、帰りは
福岡に向かい、大山というもつ鍋やさんへ。



そして博多から新幹線で帰宅。


すごい列でしたが
なんとかのぞみに乗れてはじめから座れました。。


山口に行き、ひとつひとつが思い出に
深く残りました。

来て良かった!
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

お正月♡山口県へ(おすすめ初詣スポット)

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC

  • 渋谷芸術鑑賞★

    渋谷芸術鑑賞★2017.02.23

  • 誕生日

    誕生日2017.02.22

  • 野菜たっぷりランチの人気カフェ@恵比寿

    野菜たっぷりランチの人気カフェ@恵比寿2017.02.22

  • 韓国旅行

    韓国旅行2017.02.21

  • スカイスイート♡アンダーズ東京

    スカイスイート♡アンダーズ東京2017.02.21



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP