Loading

臼井円香

臼井円香

2017年2月14日

札幌雪まつり❅*॰ॱピコ太郎の雪像も(♡*∀*♡)/

イベント部

こんにちは(っ'ヮ'c)*



札幌で恒例の冬のイベント❅*॰ॱ
札幌雪まつりに行ってきました(♡*∀*♡)/!!

大通り会場は2月6日から12日まで
日曜日が最終日でした*⑅୨୧
今年の雪像、どれも最高でしたよ〜〜


見に来れなかった方に……
ぜひお写真だけでも楽しんでください(灬ºωº灬)♡



早速今回の本命
ピコ太郎!!!



かなりリアリティありませんか!?
再現力にびっくり( °_° )
と✐を装備してみました♡!笑



こちらは私のイチオシ⋈*。゚
ピカチュウ
とっても可愛かったです〜
今年はポケモン率も高く、
モンスターボールもありましたよ✧୧( "̮ )୨✧
いやぁ、めんこい♡♡





上の2つは小さめの雪像ですが、
会場には大雪像もあります
その中の1つをご紹介☝︎




近くで見ると、
とても細かく繊細に彫られているんです
もはや芸術ですよね((((゚A゚)


悲しい事に混んでて撮影ができませんでしたが、
スターウォーズの大雪像も!!!



今年は来られなかった方も
来年こそは
冬の札幌にいらして下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まだまだ可愛くて⑅⃛
おどろきのクオリティの雪像が
お待ちしております





それではでは
おやすみなさい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

札幌雪まつり❅*॰ॱピコ太郎の雪像も(♡*∀*♡)/

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP