Loading

山本彩

山本彩

2017年2月14日

あのセレブも登場☆dTV Girls Night in Valentine☆

イベント部

皆さま、バレンタインの夜いかがお過ごしですか??
私は昨日、可愛いwith girlsのみんなとdTVのイベントにいってきましたよ

バレンタインという事で、ピンク×ホワイトのリンクコーデ

さすがオシャレなwith girls
みんな可愛くて鼻血でる
今年の流行色はピンクということだけあって、
フューシャピンクやベビーピンクなどなど色んなピンクが勢揃いでした

大人数ゆえちょっと見えづらいですが、足元には薔薇の花びらでハートが型どられていてめちゃくちゃ可愛かったです


スイーツコーナーには可愛い特製ケーキのオブジェ

アイシングクッキーかわゆい
女子の「好き」が詰まってました

グラススイーツ達

美味しいスイーツが食べ放題で幸せすぎた(*´∀`*)


お腹が満たされたところで、本日のメインイベント
堀田茜ちゃんとー…

バービー衣装すごいなチョコ


バレンタインに関するトークセッションでは、バービーの爆笑回答がツボで。笑
全身にクリームを塗りたくって「私を食べて」的なことをやったことあるんですって
肉食過ぎるー




みんなでdTVの人気コンテンツ「キス×kiss×キス」をVRスコープで視聴するという体験も
なんとヒロイン目線でキス現場(笑)を見れる…
…というか、むしろ当事者になれちゃうんです
これね、やばいですよ。笑
こんなものが世に出ちゃっていいんですか??笑
…あざす

バービーも体験。

「顔がここにあるー」って言ってます。
そう、それそれ!!ほんとこの距離に相手の顔来ますから!!笑

司会進行は高樹千佳子さん(ちかちゃんだぁ)
DJは清水沙也佳さん

堀田茜ちゃんのワンピはChestyのものなんだそう(By茜ちゃんのインスタ)
めちゃくちゃ可愛かった


ガールズによるガールズの為のイベントでした
またひとつ素敵な思い出が増えました
これからもdTVヘビーユーザーでいることを誓いますッッ

それではでは
引き続きすてきなバレンタインの夜を

インスタやってます
フォローお気軽に

あのセレブも登場☆dTV Girls Night in Valentine☆

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP