Loading

中庄司愛希

中庄司愛希

2017年2月17日

雪、お魚、温泉、そして日本酒♡

イベント部

久しぶりにブログ更新╰(*´︶`*)╯
最近はインスタばかり更新してます★

この前、越後湯沢にスノボ旅行に行きました


スノボは4年ぶり3回目の初心者だけどすっごく楽しい(╹◡╹)ウェアだけはいっちょまえに持ってるよ


越後湯沢までは東京駅から1時間ちょいで着くから日帰りでも全然行ける距離╰(*´︶`*)╯
けど今回は温泉でのんびりしたくて泊まりで行ってきた♡

夜ご飯はお魚を食べたよ〜美味しかったぁ♡
お刺身〜〜

のどぐろ〜〜


湯沢グランドホテルに泊まったんだけど、お部屋も広くてきれい!温泉も最高!だった♡

温泉4回もはいっちゃった╰(*´︶`*)╯
越後湯沢駅からすぐだし、また泊まりたいホテルに認定‼︎

そして楽しみにしてた日本酒!

美味しくてほろ酔い♡写真もう空になってる♡笑
帰りの新幹線にのる前にも越後湯沢駅の中にある《ぽんしゅ館》で日本酒吞み比べもしたよ♡しあわせ〜♡


運動
美味しいごはん
温泉
美味しいお酒
最高の旅でした〜〜♡

なりきりJRSKISKIもJRのHPからできるよ♡笑



中庄司愛希

雪、お魚、温泉、そして日本酒♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP