Loading

小林綾那

小林綾那

2017年3月3日

韓国女子旅♡

イベント部

すっかり春ですね♡

更新しようと思っていてだいぶ経ってしまいましたが韓国に行ってきたお話です。
写真多めで送らせて頂きます。




韓国は、近くて安いしフォトスポットもたくさん!
美味しいものの美容系も充実していて女子旅にぴったり!


まずは定番フォトスポット!梨花洞壁画村
路上美術館と言われるこちら!もう至る所にすてきな写真撮れるところが点在してます。

おしゃん


ぱんだ!


天使〜!


ootdとか撮るのにむいてそう!





薔薇♡



かなり上の方なので街を見下ろせます


乗る笑


どこを切り取っても絵になる




そして、たべる!
カンジャンケジャン〜〜!
日本に比べて本当にお安い!らしい!!ので皆様ぜひ!


やきにく〜〜!


他にも鍋とか辛いチャーハン?みたいのとか!
辛いもの苦手でしたが美味しく食べれました〜!


あとは観光!明洞っていう韓国の原宿みたいなところが夜は賑やかで楽しいです!
LINEの大きいショップがあったり、夜店がたくさん出ているので食べ歩きとかできるしよきです◎



見たことない食べ物もたくさん!


マッサージもしてきたよ〜〜〜!


パックもめっちゃ安いので大量買い!!お土産にも最適!
ちなみに明洞道を歩いているだけで、パックもらえます!笑
客寄せの勢いがすごくてびっくりでした。


イニスフリーの塗るパック♡笑



楽しき旅でした〜〜♡

韓国女子旅♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP