Loading

野山千鶴

野山千鶴

2017年3月21日

幸せな時間♡大人女子で楽しむランチスイーツ♡

イベント部

みなさん、こんにちは

三連休はいかがお過ごしでしたか
私は地元の大阪へ帰阪していて
今から飛行機で北海道へ

久しぶりに友達にも会えて
本当に楽しかったです

私の周りは出産ラッシュで
どんどん友達がママになって
大人になったんだな〜と改めて感じました


赤ちゃんが可愛すぎる!!
私は終始メロメロでした。笑


友達もすっかりママの顔に
12歳で知り合った私たち
もう16年も月日が流れて、、、
それぞれの選ぶ道は違っても
こうやって一緒に過ごせることが
本当に幸せなことだと思いました

そして私の地元にも
こんなオシャレなカフェができて
少しびっくりしました


今は遠くに離れてしまったけど
会ったらいつでも学生時代に戻れて
話しているだけで楽しい♡

北海道から彼女の幸せを
心から願ってます♡

大袈裟

大人女子会でした♡

幸せな時間♡大人女子で楽しむランチスイーツ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP