Loading

2017年5月2日

♥映画はお得に♪『美女と野獣』を観てきました♥︎【映画】

イベント部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は【ファーストデイ】だったので、仕事終わりに、映画を観てきました(´▽`*)♪

観たのは、こちら!【美女と野獣】です↓↓↓

ミュージカルのように歌を歌うところも、少し怖い森のところも、豪華絢爛なお城のところも、すっごく素敵だったので...絶対に!!!映画館の大きなスクリーンと音響で観ることをおすすめします( ´ ▽ ` )ノ♥︎

エマ・ワトソンの凛とした美しさもすごく素敵で、同じ女性として憧れました(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎

そして、やっぱり!【美女と野獣】といえば...アカデミー賞も受賞した音楽も魅力の1つでよね♪
誰もが1度は聞いたことがある曲は、もちろん!今回の実写のために新たにつくられた音楽も、すごくすてきでした(*ˊૢᵕˋૢ*)♥

私は、以前は【映画館よりも、おうちでDVD派!】だったんですが…映画館の大きなスクリーンと音響の迫力にはまってしまい、最近よく映画館に行くようになりました!

サービスデイやポイントカードを利用して、いつもお得に観させていただいています(๑>؂<๑)♪w
《6本観ると1本無料になったり、自分が観た映画の履歴が残ったりするのもうれしいですよね( *˙ω˙*)و グッ!》

GW中も【シネマイレージデイ】や【レディースデイ】などのサービスデイがあるみたいなので…
ぜひ【美女と野獣】を観に行ってみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎
おすすめです♪

お読みいただきありがとうございました!
Instagram→tocchii03

♥映画はお得に♪『美女と野獣』を観てきました♥︎【映画】

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP