Loading

2017年5月25日

♥3月のライオンダイニングに行ってきました♥

イベント部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

先週、表参道の【3月のライオンダイニング】に行ってきました♪

4/22(土)~5/21(日)までの期間限定だったので、残念ながら、もう終わってしまったのですが…
かわいいものがたくさんあったので、ご紹介させてください♥

メニューは、漫画やアニメにも出てくる川本家自慢のごはんや将棋ニャーをモチーフにしたものやBar美咲のメニューまで盛りだくさんでした!!!


私たちが食べたのは...
川本家のごはん『レタスにくるんですっごいヘルシー』

「豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ」と「納豆と玉子の塩ネギそぼろ」をたくさんの新鮮なレタスとくるんですっごいヘルシー☆なはずなのに...結局、食べ過ぎてしまうやつです( ☉_☉) www


川本家のごはん『豚バラのせ丼』

川本家の英知を結集した究極の煮込み時間の「煮タマゴ」と「トロットロの角煮」を使用した豚バラのせ丼です(*ˊૢᵕˋૢ*)


三日月町商店街の夏祭りの『冷やし白玉シロップ』

「梅シロップ味」「ミルクティ味」「きなこと黒蜜味」黒いのは、ひなちゃんが推していたブラックタピオカです♥おいしかった(๑>؂<๑)♥


綿あめソーダドリンク『シロちゃんの梅シロップソーダ』

川本家に住んでいるシロちゃんをモチーフにしたかわいい綿菓子ドリンク
→断然フォトジェニックで…梅シロップとソーダが、さっぱりおいしいやつです( *˙ω˙*)و グッ!


グッズコーナーもとってもかわいくて、こんなに買ってしまいました(ノ´▽`)ノ♪w

♡ハンドクリームは、川本家3姉妹それぞれで香りが違うんです!!!かわいすぎます(*ˊૢᵕˋૢ*)♥
♡お水は、ペットボトルが可愛くてジャケ買いですw
♡新聞は、漫画、アニメ、声優、実写映画まで…『3月のライオン』のすべてが詰まっていました!!!
♡メイソンジャーは、事前予約特典です(ノ´▽`)ノ♪


他にもかわいいものがたくさんあって、見るだけでも楽しいので、ぜひ見てみてください!
【3月のライオンダイニング】→ https://3lion-dining.jp/

漫画を読んだことがないという方は、ぜひ( ´ ▽ ` )ノ♥︎
将棋のお話+そこに関わる人たちの人間模様が描かれた...とってもかわいくて、少し切なくて、でもほっこりする作品なので、おすすめです♥

お読みいただきありがとうございました。
Instagram→tocchii03

♥3月のライオンダイニングに行ってきました♥

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP